moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

カフェモカマフィン

久しぶりにお菓子を焼いてみて、気付きました・・・。
私って、いつも似たようなお菓子ばかりを焼いているわね・・・026.gif
でも、これでもレシピも味も全然違うのよ。

c0182810_1515100.jpg


今日焼いたお菓子は、カフェモカマフィン

私の大好きなコーヒー・チョコレート・そしてマフィンの三拍子が揃ってます♪
実はこれを作るのは2回目なのですが、レシピはクックパッドさんを参考に致しました。

お砂糖控えめの、大人なお味です。
シュガーコーティングが、ほどよい甘さをプラスしてくれます。
チョコレートは粗く刻んで中に入れたのですが、もっと上質のチョコレートを使えば、随分とお味も違ったものになるんだろうなぁと思ったり。。。

渋めのコーヒーとよく合います063.gif

c0182810_1151719.jpg



c0182810_118522.gif⇒クリックで応援よろしくね(6v6-)o。
[PR]
by moko-scafe | 2009-06-15 23:19 | 手作りスイーツ | Comments(0)