moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

ガナッシュサンドクッキー


さっくりクッキーにチョコクリームをサンドした、ガナッシュサンドクッキーを焼きました。

c0182810_2324334.jpg


いい感じに焼きあがったかな023.gif

形を揃えるのが至難の業です・・・。
一応、同じ形のものを厳選して、チョコをサンドしました。

c0182810_23273794.jpg


お友達へのギフト用にラッピングしてみたら、こんな感じです032.gif


c0182810_23315299.jpg



p.s.) 後日、このお菓子とあずきのカステラを夫のお友達にプレゼントしたら、「美味しい~!お店出しなよ!」と言ってくれました。(彼らは、私が密かにカフェを出したいことを知らないのですが。)
お世辞でも、嬉しかったわ~(>o<)yeah!



c0182810_2334262.gif⇒いつもご訪問有難うございます(606-)"。
[PR]
by moko-scafe | 2009-06-22 23:29 | 手作りスイーツ | Comments(0)