moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

パンとエスプレッソと @ 表参道


『パンとエスプレッソと』

と言うのが、この喫茶店のお名前です063.gif。 

表参道から徒歩5分程の所にある、その名の通り、
パンとエスプレッソに重きを置いたカフェです。

c0182810_22345151.jpg
青空に看板が映えてました。
c0182810_2236850.jpg
オープンエアのテラスも気持ち良さそう。今日は暑すぎました。笑。
c0182810_22362850.jpg
ちょっぴり小ぶりなサイズのハード系パンがメインのようです。


私達が頼んだのは、こちらの日替わりランチ。

c0182810_22365115.jpg

本日の日替わりは、豚肉とミニ玉ねぎのバルサミコ風煮で、両方ともトロケルほどに柔らかくてとっても美味しかったです。 
これは是非とも家でもアレンジして取り入れたいメニューですね☆
AW kitchenFRAMESに引き続き、夏野菜が本当に新鮮で美味しいなぁ、と感じました♪ 特にかぼちゃとズッキーニとパプリカの色は映えますね!
パンも、ハード系とは言えど、中がもっちりしてて美味しかったです。


ドリンクは、せっかくなので私はエスプレッソを頼みました。
こちらは、お友達が頼んだマキアート(エスプレッソと牛乳が1:1の飲み物)です。 c0182810_22371123.jpg
カップとお皿の絵柄が面白かったので、写真に収めました。
お皿は水着姿の女性(笑)で、カップはビーチボールの絵柄になっているのだよ。


こんなカフェが家の目の前にあったら、毎日通っちゃいそう・・・
そんな雰囲気の素敵なカフェでした☆


<関連リンク>
【パンとエスプレッソと 表参道】 All About
パンとエスプレッソとオフィシャルHPは、Coming soon... となってます。


c0182810_2382187.gif⇒いつもご訪問有難うございます024.gif
[PR]
by moko-scafe | 2009-07-26 22:37 | カフェ | Comments(0)