moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

フィンガーフード@ソウル


先日行ったパーティーで出てきた、フィンガーフード達。

c0182810_13335022.jpg


ブラウニーは、味もさながら、こんなスプーンに乗っかって出てきて、
とっても可愛らしかったです♪


c0182810_13342931.jpg



こういうディスプレイもとても参考になりますね024.gif



c0182810_18283690.gif⇒いつもご訪問有難うございます♪
[PR]
by moko-scafe | 2009-08-25 13:41 | カフェアイテム他 | Comments(4)
Commented by may at 2009-08-26 15:25 x
もこちゃんのブログを友だちに紹介したよ。
結婚して、東京に住んでるんだ。
家から近いカフェも紹介されてると言ってたよ。

前も聞いたかもしれないけど
サンディエゴのextraordinary dessert
行ったことある??

Commented by moko-scafe at 2009-08-29 13:24
may>
おー、そうなのね☆ 

extraordinary dessertって知らないな~。
私達が前にいた時にすでにあったお店なのかな?

Commented by may at 2009-09-09 14:18 x
http://www.extraordinarydesserts.com/

デコレーションに生花が使われてたりするんだよー!
Commented by moko-scafe at 2009-09-09 18:19
mayへ> 貴重な情報ありがとう(6v6-)!!!すごい綺麗だね~。こんな素敵なレストランがSDにあったなんて・・・。 私、Little Italyってほとんど行ったことなかったよ。
なんかフルーツの盛り付けが、ふんだんだね。