moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

Baker'z in @ シンガポール


c0182810_13484211.jpg


私のブログにも何回か登場している、シンガポール発のカフェ、
Baker'z in のケーキです。 
へ-ゼルナッツ味のチョコと、カリカリした食感がとても美味しいケーキです♪



このケーキにはちょっとした思い出がありまして・・・

私がマレーシアに移り住んで、初めて美味しいと思えるケーキがこれだったのです。


でも、残念ながら、Baker's inは、昨年マレーシアから撤退してしまいました・・・002.gif。 
KLCCの伊勢丹とか、Bangsar Village 1 や One Utama モール内にあったんですけどねぇ。 正直、ちょっとお値段が高かったですね。


今通っているお菓子教室の生徒さんで、以前、駐在員の奥様としてマレーシアに住んでいらした方がいるのですが、先日、その方とBaker's inの話で盛り上がりました。 Baker's inがマレーシアから撤退してしまった話をすると、とても残念そうでした。 


日本人には美味しいと感じられるケーキでも、それがマレーシア人受けするとは限らないし、値段の面で厳しいかもしれない・・・。
なかなかその境が難しいなぁと思うのでした。



<関連記事>
・2007年5月10日 Baker'z in


c0182810_14204115.gif⇒いつもご訪問下さり、有難うございます☆ クリックで応援宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2009-10-07 13:48 | カフェ | Comments(0)