moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

色々な焼き菓子


ちゃんと授業の復習はしなきゃね☆

と言うことで、作ってみました、

栗とショコラのケークケーク・キャラメル・ポンムです♪

c0182810_0244614.jpg


c0182810_18232862.jpg



先日お教室で購入した、タルトタタン型のフレキシパンに入れて♪
この型、と~っても便利です。 

形も綺麗に揃うし、型にもこびりつかないし・・・。

こんな風にラッピングして、母のお友達の手土産にしてもらいました。


c0182810_0251681.jpg


どちらも、レッスン通り美味し~くできたので、嬉しいな024.gif

c0182810_18222455.jpg





<関連記事>
・2009年10月15日 サブレ&ガトー・ショコラ
・2009年10月12日 キャラメル・ポンム



c0182810_1839563.gif⇒いつもご訪問下さり、有難うございます035.gif
[PR]
by moko-scafe | 2009-10-20 18:47 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented by ruru at 2009-10-21 11:37 x
どちらも美味しそうに出来上がったね☆★
タルトタタンの型、やっぱり買ってよかったね~!!
私も食べてみたいなぁ(*^_^*)
Commented by moko-scafe at 2009-10-22 00:12
ruruちゃん> そうなの!これが作りたくて、一足お先にタルトタタン型持って帰ってきたよ。 二人でシェアして本当に良かったね~~~♪