moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

Cafe Facon @ 中目黒

c0182810_22174298.jpg


先日行ったCafe Faconでの嬉しい出来事...012.gif


2つあるブレンドコーヒーのどちらにしようかと悩んでいたら、店員さんから好みを聞かれ、その中間の裏メニューを特別に作ってくれました♪


さらに、


しばらくしたら、メニューに載っている2つも、こんな風に可愛らしいカップに試飲用に用意してきて下さいました。 何て素敵なサービスなのでしょう!

c0182810_22183567.jpg


しっかり3つのお味を飲み比べてきましたよ。


とても嬉しくて、机上に感謝の置手紙をしてきました・・・032.gif


こういうお店が、リピーターを作るのですね。


c0182810_229883.gif⇒いつもご訪問くださり、有難うございます。 これからも応援宜しくお願い致します☆
[PR]
by moko-scafe | 2009-11-15 22:04 | コーヒー | Comments(0)