moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

タルト 何にしましょう?


先日作ったパイナップルケーキ。
タルトだと思って作ったのに、ケーキだったということに気付きました・・・(ブログ記事、訂正致しました)。 本には思いきり「パイナップルケーキ」と書いてあったのに、いつもながらになんというひどい思い込み(-_-;)。


そんな悲しいオチもあり、大好きなタルトが食べたいわ~という思いが募り、
夜な夜なタルト生地(パート・シュクレ)だけ仕込んでみました。 明日焼く予定です。


何のタルトにしようかな(6v6-)?
c0182810_111354.jpg

チョコレート、杏、オレンジ、りんご、バナナ、洋梨・・・それともタルト・オ・シトロン?

色々と思いを巡らせているだけでも、楽しいけれど・・・何かいいアイディアありますか?
[PR]
by moko-scafe | 2010-01-17 23:08 | 手作りスイーツ | Comments(0)