moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

パン・オ・ショコラ


c0182810_18325231.jpg


今朝の朝食用に作った、パン・オ・ショコラ

目覚めの甘いパンとコーヒーは、頭をスッキリさせてくれるかな(6v6-)♪
と思って作ったのですが、なんかすごい色になってしまいましたね(^-^;)。
おはぎみたい~。


ブラックココアを使用してみたんです。


ブラックココア、オレオのような真っ黒い生地を作りたい時に使用するものだそうで、ビターな香りは、ちょっと黒ゴマに近い感じかも?
ココアと混ぜたら、いい色合いだったかもしれませんね。


中には、チョコチップ、オレンジピールと、ラムレーズンを入れてます。


色はともかく、ふんわり美味しくできました。


c0182810_19235268.gif⇒いつもご訪問下さり、有難うございます。 今後とも応援のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2010-01-29 19:36 | 手作りパン | Comments(0)