moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

久々の・・・


久しぶりのお菓子教室へ行ってきました☆
春らしいお菓子、たくさん教えていただきましたよ (6v6-)。

c0182810_128247.jpg


こちらは、まだ寒さの残る感じのお菓子ですが、
キャラメルショコラバーホワイトレモンケーキです♪


c0182810_1211275.jpg


キャラメルショコラバーは、一本をちょっとずついただくとちょうど良いぐらいに
リッチで濃厚でした。 コーヒー好きにはたまりませんね(>v<-)☆


そして、ホワイトチョコのケーキには、
フランボワーズぺパンとレモンクリームがサンドされており、
爽やかな味わいで、家族にもかなり好評なケーキでした。

c0182810_12262143.jpg



あ~美味しい~。
そして色々な出会いに感謝☆
かなり幸せをかみしめた瞬間でした。



c0182810_12385312.gif⇒いつもご訪問くださり、有難うございます。 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2010-03-28 12:16 | お菓子教室 | Comments(0)