moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

お抹茶のオ・ぺ・ラ♪


c0182810_13234170.jpg



見てください、この綺麗なケーキたちを・・・。


緑色がとても鮮やかな抹茶のオペラです。


やはり上質の抹茶パウダーを使用すると、こんなに綺麗な色が出るんですね~。
もちろん、色だけじゃなくて風味も最高♪
日本の春を感じさせてくれる、終始うっとりのレッスンでした(^0^*)。

c0182810_143397.jpg

c0182810_148581.jpg



中には柚子風味のガナッシュが入っていて爽やかさがプラスされ、
ますます美味しいオペラでした。



c0182810_14182977.gif⇒いつもご訪問くださり、有難うございます。 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2010-03-28 13:53 | お菓子教室 | Comments(0)