moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

タルト・ショコラ


今日は、こんなショコラのタルトを作ってみました。

c0182810_16544189.jpg


中には、、、

マンゴーを入れてみました。

せっかく南国にいるので、南国フルーツをフル活用です(^0^-)。

c0182810_1744812.jpg


ショコラのタルトに、濃厚なチョコレートのアパレイユを流し、
抹茶風味のビスキュイとマンゴーを乗せて、
シャンティ・ショコラをモンブランの口金で絞りました♪


いろんな味のハーモニー。


カット断面写真は、こんな感じです☆
c0182810_17202552.jpg




c0182810_217024.gif⇒いつもご訪問くださり、有難うございます。 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2010-04-23 21:16 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented by h_tabi at 2010-04-23 23:32
抹茶とマンゴー・ショコラ・・・
斬新な組み合わせね。凄いわ~
Commented by moko-scafe at 2010-04-24 21:11
tabiさん> 実はありあわせを駆使して、、、なんて。笑。
マンゴーと抹茶はよく合いますね~。

それから上のシャンティ・ショコラ、実はアールグレイ風味にしてみたんですけど、、、。

全部で10個ほど作ったのですが、気付いたら売り切れていたので、私は半分ぐらいしか味わえませんでした(T0T;)。