moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

珈琲散歩@吉祥寺


c0182810_2123619.jpg



GW中、日本に一時帰国しておりました☆
GW中はずっと晴天に恵まれ、本当に気持ちいいひとときが過ごせましたね~。
春から夏にかけての日本、最高です! 秋も好きですが。笑。


最近、帰国する度に通っている街、吉祥寺に行ってきました。
お友達が住んでいるのですが、吉祥寺には行きたいカフェやお店がたくさん!
何度通っても飽きません。


今回は、吉祥寺中道通りにある『珈琲散歩』へ行ってきました。

c0182810_21252321.jpg


珈琲散歩では、生豆をその場で焙煎しており、スペシャリティコーヒーが楽しめます。
また、フィナンシェ・ダッコワーズ・クッキー等の手作りの焼き菓子も一緒に頂けます。

私は、ネパールの珈琲(深煎り)ときいちごのマドレーヌ、
そしてお友達はグァテマラの珈琲(浅煎り)とくるみのパウンドを頂きました。


生豆は頼めば20分ほどで焙煎してくれるので、
お土産に珈琲豆をいくつか買ってかえりました☆

c0182810_17471185.jpg



c0182810_21375153.gif⇒いつもご訪問下さり、有難うございます。 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します♪
[PR]
by moko-scafe | 2010-05-08 21:40 | カフェ | Comments(0)