moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

キャラメルチョコ*チーズケーキ


c0182810_1556838.jpg


父の日のチーズケーキは、
キャラメルとチョコのN.Yチーズケーキに致しました♪


見た目は地味ですが、以前パーティーに持参したら大好評だったケーキです☆
キャラメルにチョコ、間違えのない組み合わせですよね。


キャラメル風味のチーズケーキに、
チョコレート風味のチーズケーキをぽとんと落として、マーブル状にしております。
底にはクラッカーを敷き詰めて。

c0182810_15574232.jpg

↑ 手前のミニカットは、試食用。


好みでキャラメルを少しビターめに焦がしたので、これまた大人テイスト。
無糖の生クリームを添えるととっても美味しく召し上がれます。


今夜のお夕食会に持っていきます。
義父さん、喜んでくれるかな~(6v6*)。



c0182810_1621966.gif⇒いつもご訪問下さり、ありがとうございます。 今後とも、応援のほどよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2010-06-20 16:03 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented by まゆーる at 2010-06-22 00:11 x
チョコ味を落とすだけでとってもオシャレな感じに仕上がるね〜!
義父さん喜んでくれたかな??
うちは父に電話したけど、父の日とわかっていませんでした。。。
Commented by moko-scafe at 2010-06-22 12:41
まゆーる> うん、喜んでくれたよ(^0^*)。 
まゆーるのお父さん忘れてたの? 父の日って母の日よりも陰薄いものね。 それともびっくりして照れ隠しだったのでは(6~6-)!?