moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

カップケーキ&パン

c0182810_1175663.jpg


マレーシアのモール The CURVE内にあるカップケーキ屋さん、
Cupcake Chicへ行ってきました♪ 
一昨年こちらのモールにオープンしたのですが、最近は店舗も増えているよう。

c0182810_1262713.jpg

お店構えや曜日によって種類を変えているところが、
アメリカL.A.にある私のお気に入りカップケーキ屋さんSprinklesに似ております。

私はチョコ味を、お友達はバナナ&ナッツ系を頼みました。
久しぶりのカップケーキ、美味しかったです~。
やっぱりこういうお店はガールズ友と行くのが一番ですね(>v<*)。


c0182810_1301441.jpg

そしてこちらは、先日もご紹介したThe Bread Shopです。

祝日だったので、とても賑わっておりました。

c0182810_1502614.jpg


c0182810_1515786.jpg


Vegetarian Saladsサンドとプレーンのスコーンをいただいてきました。
サンドの方は、ラタトゥユと溶ろけるチーズがフォッカッチャ風のパンに挟まれているような感じで、見た目以上にジューシーで美味しかったです♪

スコーンの方は、今回ラズベリージャムに加えてButter&creamを追加で頼んでみましたが、バターは機内食のように↑出てきました。 密かにクロテッドクリームかな?と期待していたので、これはちょっぴりがっかりでした(^-^;)。

それでもパンの香りに包まれて、至福のひとときでした・・・☆



c0182810_13101625.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2010-08-29 13:11 | 市販スイーツ | Comments(4)
Commented by まい at 2010-08-29 22:35 x
こんばんは!いつもおいしそうで楽しく拝見してます。今日私もついに漢方の勉強をするために学校(通信)に行くことにしました。なんだか結構な値段するので、清水からジャンプする気分です!でも自分の為になるように、そして周りの人の為になるようにがんばっていきます。いつも上田さんのブログに励まされます。これからもちょくちょく遊びに来ますね~♪上田さんは私にとって大好きなお姉ちゃんです☆
Commented by Hoshika at 2010-08-30 03:44 x

やっぱり、カップケーキ。うきうきするね☆
写真後方の抹茶色のやつも美味しそう^^

もう一件、ワシントンでもカップケーキ屋さんを見つけたので、
試しに行かなきゃ〜♪
でも、一緒に行けるガールズの友がいなひー

このパン屋さん、後ろにいっぱいできたてのパンが並んでるね。
作り立てのパンを売ってる証拠だね〜。おいしそ〜
Commented by moko-scafe at 2010-08-30 13:00
まいちゃん> そっか~、まいちゃんもついに漢方(薬膳?)の勉強をすることにしたんだね。楽しそう!うん、通信教育とかって結構掛かるけど、自分のためになるって考えれば(>-<-)。何ヶ月ぐらいのコースになるのかな。また始まったら色々と教えてね♪
ありがとう~。そう言ってもらえると嬉しいよ(^v^*)。
Commented by moko-scafe at 2010-08-30 13:02
Hoshikaちゃん> 後ろの緑のやつは、ピスタチオなんだ!全部美味しかったよ~。
Hoshikaちゃんももう1軒のお店試さなきゃね(6v<)p♪ ガールズ友がいない場合は、仕方なくカメさんで!笑

パン屋さんの方もうきうきだったよ☆ ワシントンD.C.には美味しいパン屋さんある? ってあまりないから手作りしようとしてるのか(^o^;)。