moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

カップケーキ☆

c0182810_1463698.jpg


赤ちゃんの性別が分かったら作りたいと思っていたカップケーキ

先日分かったので、早速焼きました♪

さて、どちらでしょう・・・。


c0182810_1074317.jpg


そう、どうやら女の子のようです(>v<-)☆


どちらの性別でも、とにかく元気な子が生まれてきてくれるだけで十分ですよね♪ 
これから名前を考えていかなければならないのですが、日本語・英語・中国語・マレー語、どれをとっても変な意味のない名前を選ばないと。笑  
少々悩みそうです。


c0182810_14111461.jpg


こちらのカップケーキの型紙&お飾りは、少し前にお友達からいただいたもの。

イースター仕様のうさぎちゃん、ひよこちゃんなど。
あまりに可愛すぎて、使うのはもったいないと思ってましたが、使わないのももったいないので、こんな機会にオープンさせてもらいました。


お誕生日にといただいたのですが、私好みのものを色々と詰め合わせてくれて、遠く離れてるのに一瞬でも気にかけてくれてたんだ・・・と思うと、感激でした☆ 
私も毎日のように皆のことを考えてますが、お友達は本当に宝ですね。


c0182810_14272234.jpg


今日焼いたカップケーキは、バニラ味と塩キャラメル味。
ふんわりしていて美味しかったです。


c0182810_14342248.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2010-09-09 14:11 | 手作りスイーツ | Comments(12)
Commented by ruru at 2010-09-09 20:26 x
カップケーキ可愛いねぇ~!!
うさぎちゃん★ひよこちゃん★ツボですわ~
なんとなーく男の子の気がしたけど、女の子なんだね☆
羨ましい☆★私もやっぱり女の子が欲しいなぁ~!!
Commented by moko-scafe at 2010-09-09 21:31
ruruちゃんへ> すごい可愛いよね~これ。もらった時は、うわ~☆って感じだったよ(^v^-)。
ruruちゃんもそう思った?私も妊娠初期からなんとなく男の子な気がしてならなくて、女の子と聞いた時はびっくりしたの!でも、女の子って嬉しいよね~♪
Commented by Hoshika at 2010-09-10 02:26 x

きゃわいい〜
と、可愛い声が出てしまう程、かわいいわ!

自分が女の子だから、どちらでも良いと言ってもやっぱり、嬉しくなっちゃうよね。気持ちがわかるしね。
Commented by まい at 2010-09-10 09:37 x
女の子だったんですね~!私も女の子が欲しいです。笑。楽しみですね☆それにしてもカップケーキおいしそう♪
Commented by moko-scafe at 2010-09-10 11:34
Hoshikaちゃん> まさに私達のつぼだよね☆ アメリカ製だよ☆
そう言えば来年はうさぎ年だね~。でも今年に生まれる可能性と半々なんだ!
Commented by moko-scafe at 2010-09-10 12:14
まいちゃん> まいちゃんところも今後が楽しみだね!
うちは3姉妹だし(旦那さんは3兄弟だけど)、姉の子も義姉の子も女の子だったから、女系と言われたよ。笑  だから男の子でも全然よかったんだったんだけどね☆ やっぱり一人は女の子は欲しいわね~。
Commented by まゆーる at 2010-09-11 01:38 x
かっわいいね〜!あげた人のセンスが光ってる☆笑

女の子だったのか〜!!ベビーグッズさがしに行く楽しみができました♪
Commented by moko-scafe at 2010-09-11 02:30
まゆーる> だよね~☆ 最高。 心を込めてアレンジしたわ~(^-^*)。笑

そうなの、ベビーガールでしたわ♪
Commented by tai51 at 2010-09-14 22:22
うわ~女の子だったんですね~♥
mokoさんと娘さんが一緒にお菓子作りするのを
想像して勝手にワクワクしてしまいました(笑)
カップケーキの型&飾りどちらもとっても可愛いです!!
mokoさんのふんわりマフィンにピッタリですね(*^_^*)
Commented by moko-scafe at 2010-09-15 11:37
taiさん> そうなんです、女の子でした~(^o^-)☆
女の子だったらtaiさんのように一緒にお菓子作りもできますよね~!
カップケーキもありがとうございます(>v<*)♪
Commented by りさ at 2010-09-16 21:30 x
写真うさぎちゃんもカップケーキも超かわいいね!
私はなんとなく女の子な気がしてたよー一緒にお菓子作れていい!
男の子でも小さいとき良くケーキ作ってた人が周りにいるけどね、笑
Commented by moko-scafe at 2010-09-20 14:36
りさ> そうだったんだ~(^o^-)。へへ。
一緒にお菓子作りとかしたいね~。
りさはミンのこともよく知ってるから、ますます早く会わせたいな~。ってまだ生まれてもいないね(^-^-)笑。
まずは元気な子を生むように頑張るよ♪