moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

The Bread Shop @ KL

c0182810_0532328.jpg


先日、KLへ用事で出かけた帰りに、The Bread Shopでブランチをしてきました♪

このお店は今までに何度かご紹介したことのあるお店です。
マレーシアにはこれ!といったパン屋さんやカフェが少ないというのもありますが、
私は気に入ったお店があると、何度も足を運びたくなります。
ここにももう何度通ったことか・・・。

外から見ればパン屋さん兼カフェとは分かりにくい造りなのですが、
やはり口こみで美味しさが伝わっているのか、毎回行く度にたくさんの人で賑わっております。
エリア的に欧米人のお客さんもたくさん見かけます。

c0182810_0553088.jpg

c0182810_0561315.jpg


写真はひっそりとしていますが、この時も平日のランチ時で店内はほぼ満席だったので、
初めてこのカウンター席に座りました。
幸い娘もよく眠ってくれていたので、私と主人の椅子と椅子の間にベビーカーを置いて
久しぶりにゆっくりくとつろいだひとときが過ごせました。

オーダーしたのは、シナモンロール(RM5.80) にToday's special のビーフバーガー(RM16.80)。
他、惣菜・菓子パン系2種です。

c0182810_0572369.jpg

c0182810_0574757.jpg


普通ここにフライドポテトかサラダが付いてくるのでは・・・(^-^;) と思いましたが、
ボリューミーだったのでまぁいっか~。 
なにより、パン屋さんだけあって、このバンがとても美味しかったです! 
シナモンロールも焼き立てでふわふわでした♪

この日は水曜日だったので、オーガニック系パンも充実してました(水・土曜日のみ販売)。
今日もバゲットは買わず・・・いつか食べてみたいです。



c0182810_059346.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。 
これからも宜しくお願いいたします。 よろしかったら、ポチください♪
[PR]
by moko-scafe | 2011-03-10 01:15 | カフェ | Comments(2)
Commented by りさ at 2011-03-10 23:21 x
懐かしい~!いいね。店員さんに変化はあったのかしら。笑
Commented by moko-scafe at 2011-03-11 02:53
りさ> 懐かしいでしょ!あの店員さんまだいたよ~。笑 髪の毛伸びてたよ。
りさと行った後、何回か行ってるんだけど、毎回店頭の看板っぽくいるの(^o^-)。やっぱり爽やかな人に迎えられると気持ちいいもんだよね!笑 
あ、でもミンに話したら、Are you serious?って言われたよ~。笑