moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

南蛮屋コーヒー豆 と KALDIコーヒーゼリー♪

c0182810_8451314.jpg


お友達が、南蛮屋さんのコーヒー豆も持ってきてくれました。

カフェラテやアイスコーヒー向きの深煎りのお豆でした。
南蛮屋さんのコーヒーは初めてでしたが、とても美味しかったです。

c0182810_8461937.jpg


そして、こちらはKALDIのコーヒーゼリー。
季節限定の商品なのだそうですが、これがとっても美味しくて!
M、ナイスチョイスをありがとう~♪

c0182810_8464294.jpg


さすがはKALDIさん、淹れたてのコーヒーを飲んでいるようなテイストが楽しめました☆
トッピングのクリームとシュガーがまたとても美味しかったです。

これから暑くなる時期、コーヒー好きの方にお勧めです♪



c0182810_8524454.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2011-05-19 08:53 | コーヒー | Comments(6)
Commented by リサ at 2011-05-19 12:14 x
KALDIのコーヒーゼリーおいしいよね!おっきいし。さすがKALDI。
Commented by ルル at 2011-05-19 17:21 x
ゼリーの美味しい季節だね(*^^*)
コーヒーゼリーとっても美味しそう★☆
日本のKALDIでも買えるのかな?
今度行ったらチェックしてみよ~!!
って出掛けられるのはまだ先かな。。
Commented by tai51 at 2011-05-19 17:34
お久しぶりです(^o^)/
KALDIさんのコーヒーゼリーはまだ食べたことが無かったです!
これは食べてみなくては~♥
急に気温が上がってきたので
これからは冷たいデザートが食べたくなります(#^.^#)
Commented by moko-scafe at 2011-05-21 12:15
リサ> そうなの。これ大きいよ~☆ 二人で半分こできるよ♪ ぜひぜひ食べてみて(6v6-)!
Commented by moko-scafe at 2011-05-21 12:16
ルルちゃん> 日本のKALDIだよ♪ 
季節限定品らしいけど、これから夏だから出始めたばかりなんじゃないかな~。
ルルちゃん、べビちゃんとの外出デビューはいつ頃になるかね~~~(>v<-)。
Commented by moko-scafe at 2011-05-21 12:19
taiさん> こんにちわ!お久しぶりです。
KALDIさんのコーヒーゼリー、私も初めてでしたが、と~っても美味しくて感動でした(>o<-)。 コーヒー好きには本当にいいですよ~!taiさんもぜひぜひ試してみて下さい☆
冷たいデザートの季節ですね~。