moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

手土産タルト☆

c0182810_2362287.jpg


今日は、ブログで知り合ったお友達 (こちらに住む日本人の方) と、はじめまして~☆ でお会いしてきました(^0^-)。 ここ数ヶ月間ずっとお会いしたかったのですが、お互いのスケジュールがなかなか合わず、ようやく実現♪ と~っても楽しいひとときを過ごしてきました。

行ってきたカフェも、この日のためにとっておいた初カフェ☆
とても良くて気に入りました!このカフェについてはまた書きます。


手土産に、先日作って美味しかったプルーンのタルトを焼いていきました。
特別着飾ったお菓子ではありませんが、個人的にタルトは大好きだし、持ち運びにもいいのでこれにしました。 お友達もパン作り・お菓子作りがお上手な方なので、ちょっぴりドキドキでしたが、美味しく食べて下さるといいな~(6v6-)p。 
(っていうか、逆に花衣にお洋服をいただいちゃって、恐縮です>v<; )


お菓子作りのこと、マレーシアのこと、子育てのこと・・・と話は尽きず、あっという間の2時間でした。
こんな風に、ブログを通じて、趣味を共感できる方とお会いできる機会は滅多にないので、嬉しかったです。 また遊びましょう~♪



c0182810_2455340.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2011-06-21 23:13 | 手作りスイーツ | Comments(6)
Commented by tai51 at 2011-06-22 20:32
こんばんは~(●^o^●)
またまた美味しそうなものが・・・(笑)
プルーンがお花みたいでとっても可愛い♥
ブログで交流がある方と実際にあってお話しするのって
ドキドキしますがとっても嬉しいですよね~
いつか私もmokoさんとお茶したい♥(笑)
↓のマフィンコメント、私のマフィンが理想なんて恐縮です~(汗)
私ももっと練習しなきゃ~(#^.^#)
Commented by moko-scafe at 2011-06-23 01:00
taiさん、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです、ブログ繋がりで実際にお会いできるなんて、ドキドキ嬉しいですよね~!
私たちもいつか一緒にお茶できる日が来るかしら、なんて(6v6-)。
でも、いつもtaiさんの美味しそうなお菓子を眺めているだけで、一緒にお茶した気分(というかお教室で教わった気分?)に浸ってます☆
Commented by mackey_81 at 2011-06-23 07:33
moKoさんへ
こんにちは*
わぁ、ブログつながりでおしゃべりできるなんて
素敵ですね~☆
おまけに美味しそうなタルト・・・
楽しい時間だったんだろうなぁって
羨ましくおもいします♪
美味しそうなお菓子を見にまたお邪魔しますね!
Commented by moko-scafe at 2011-06-23 18:57
macheyさん、こんにちわ☆
コメントありがとうございます~!!!
ほんと、ブログとかmixiって侮れないな~と思いますよね。 日本だと、お互いの手作りお菓子やパンを送りあったりされてる方もいらっしゃいますが、ああいうのもいいな~って思います(^v^-)☆
リンクもちろんokです。私もさせていただきますね!
Commented by ルル at 2011-06-23 22:40 x
こんばんわ☆
私もブログを通じて知り合ったママ友さんがご近所に住んでたんだ(*^^*)
ブログを読んでるから、近況もわかるしはじめてな感じがしないよね☆★
タルトも美味しそう!!
手土産とか、あこがれちゃうよ(*^^*)
Commented by moko-scafe at 2011-06-23 23:59
ルルちゃん、こんばんわ~☆
コメントありがとう!
そうなんだ~!ルルちゃんもブログを通じて知り合ったママ友がご近所さんだったんだね(^v^-)。 ご近所さんだったら、時々一緒に子育ての相談したり、お茶できたりしていいね~☆