moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

キャラメルチョコ*チーズケーキ☆

c0182810_22391876.jpg


こちらも、先日友人のために作った キャラメルチョコレートのチーズケーキ です☆
以前ミニバージョンで作ったもののホール版です。
周りがキャラメルチーズケーキで、濃い茶色の部分がチョコレートチーズケーキ、
底生地にはオレオを敷いてます。

ハートを散りばめてみようと思ったのですが、うまくいかず・・・(^-^;)
でも、上にホイップクリームとキャラメルソースをかけてお渡ししたので、どうせ隠れました。

チーズケーキを型から外す時って緊張します。。。


c0182810_22402217.jpg


さて、先日コーヒーをテイクアウトした時に、こんな可愛らしいスティックが付いてきました☆
可愛らしい書体で、Stix to goと書いてあるんです♪
いつもコーヒーがこぼれるのが気になっておりましたが、これはいいアイデアですね。
オーストラリアからの焙煎豆を扱うカフェなので、このピックもオーストラリア産なのかしら。

可愛いのでとっておきます☆


c0182810_22425773.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。 これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2011-06-30 22:44 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented at 2011-07-01 10:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko-scafe at 2011-07-01 20:36
鍵コメ様☆ そうだったんですね~。それはお役に立てて嬉しいです(>v<-)! ブログのお写真拝見いたしました。美味しそうにできてましたね~♪
これからもぜひぜひ宜しくお願い致します☆