moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

2011 PD トライアスロン

c0182810_18514094.jpg


今年も、ポート・ディクソンで開始されたトライアスロンへ行ってきました☆ (2010年の記事はこちら

今年はPDトライアスロン 10周年だったそうで、
参加者も過去最高の27カ国、1400人以上にものぼったようです。

昨年同様に、土曜日にSprint競技、日曜にOlympic Distance競技が開催されました。
昨年はOD競技のみに参加した主人ですが、今年はSprint競技(OD距離の半分)にも
参加することにしたので、土・日両日のレースを楽しんでおりました。

c0182810_19402878.jpg

c0182810_19183538.jpg
ホテルの部屋の外から撮影。 トランジションエリアです。



それにしても、1年が経つのはあっという間ですね~。
またこの日が来たのかという感じです。

それでも今年は子連れになったので、大きな変化です。

去年はスタート地点からそれぞれのトランジションまで、ぴっちりと応援できましたが、
今年はスタート地点でも見送れず(砂浜だったので)、ゴールした瞬間も見逃しました(^-^;)。

c0182810_18575619.jpg

レース中にお父さんの帰りを待つ花衣。

涼しげな写真ですが、ものすごく暑くて、抱きかかえてる私は汗だくでした;。



主人の方も、今年はレースに向けてトレーニングする時間が減りましたが、
気楽に構えて参加したのが逆に良かったのか、個人記録を伸ばすことができました♪
応援している身としても、手に汗握ることがなく楽しめたので、結果嬉しかったです。


c0182810_196220.jpg


お友達と完走のポーズ!

来年も、また親友&レース仲間との再会を楽しみにしております。


c0182810_2073759.gif⇒いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2011-07-26 20:08 | プライベート | Comments(6)
Commented by hoshika at 2011-07-26 21:56 x

スポーツって良いよね〜
ミンジンお疲れさま〜♪
自己更新おめでとう!
それを応援していた
もこちゃん・花衣ちゃんお疲れさま〜☆
ぴっちりと居れなくても
その場に来てくれる事が応援になるよ!

Commented by moko-scafe at 2011-07-27 01:31
Hoshikaちゃん、ありがとう~。
スポーツはやってる方も応援している方もすがすがしいよね!
また来年もベストが尽くせるよう、練習時間増やしてもいいよ~
って思ったよ(^-^-)。笑
最近は、家の周りでしかトレーニングできてなかったからね。
私も久しぶりにジョギングとかしたいな~。
Commented by あき at 2011-07-27 19:20 x
わぁ~(≧∇≦)
モコさんのご主人スポーツマンなんですね!!
カッコイイなぁ♪
最後のポーズ写真を見ながらモコさんのご主人はどの方なんだろうと写真顔見しちゃいました!

自己記録達成出来たのはモコさんと花衣ちゃんの応援のおかげですね(*^o^*)

お疲れ様でしたo(^-^)o
Commented by moko-scafe at 2011-07-28 00:20
あきさん、こんばんわ~☆
スポーツマンという程でもないですが、大昔は水泳選手でした。笑
因みに主人は右から二番目です~(^-^*)テレ。

トランジションの時、近くまで寄れるので何回か声が掛けれたんですよ♪
向こうは、疲れた~だの足が攣っただの言っておりましたが、自分のペースで頑張って!と励ましました。
少しでもパワーになれたのかな、と思うと嬉しいですね(6v6-)p。
Commented by kuma-rennes at 2011-07-29 18:42
こんにちは☆
トライアスロンなんて一番ハードなスポーツという感じがしますが、毎年参加されているなんてすごいですね。
もこさんも何かスポーツをされるのですか?

マカロンも成功されたみたいでよかったですね♪
Commented by moko-scafe at 2011-07-30 22:00
kumaさん、こんばんわ~☆
コメントありがとうございます♪
そうなんです~、マカロン成功するようになりました(>v<-)。嬉しいものですね!
私はあまりスポーツはしません・・・以前はジョギングとスイミングを定期的にしていたのですけど。 またそろそろ始めたいと思ってます。