moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

プチ*マドレーヌ☆

c0182810_3434664.jpg


プチ*マドレーヌを焼きました☆

ぷっくりでべそに、ワクワク♪ 
これ見たさに焼いたようなものです(^-^-)。笑


c0182810_344336.jpg


最近、夜中寝静まってからお菓子を作っていたので、なかなか落ち着いて写真が撮れないのですが・・・。

バターの香りがいい匂い。
ついつい焼きたてをつまみたくなります。
もう一回り大きい型が欲しいなぁ・・・。


c0182810_1321347.jpg

いつも遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2011-11-24 03:50 | 手作りスイーツ | Comments(4)
Commented by まゆーる at 2011-11-25 00:35 x
あれ、出来上がりは??
Commented by ruru at 2011-11-25 09:00 x
美味しそう~!!プチマドレーヌは可愛いよね☆★
私も作ろうかなぁ・・・
Commented by moko-scafe at 2011-11-25 13:24
まゆーる> 出来上がりの写真ね、載せました~^0^。

一番形がいいやつを数個取っておいて、翌朝撮影しようと思ったら、夜中のうちにミンにつまみ食いされて! あまり気合いの入ってない写真になっちゃったの^^;笑
Commented by moko-scafe at 2011-11-25 13:26
ruruちゃん、ありがとう~☆
マドレーヌは簡単で美味しくていいよね♪ 形も可愛いし。
プチだとどうしてもしっとり具合が半減されちゃう気がして、今通常サイズの型もオーダー中なのよ(^o^-)☆