moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

モンブラン@T forty two カフェ♪

c0182810_9264669.jpg


また一つ長い週末を終え、久しぶりにお気に入りのカフェでお茶をしました。

自分へのご褒美に・・・と頼んだのは、モンブランショコラのマカロン♪ 
ストロベリーのマカロンはおまけで付いてきました(^0^-)。

(ここでもスイーツ~!? と思わないで下さいね。苦笑)

一緒に頼んだお紅茶は、Relax という名のカモミールとハイビスカスなどのフラワーブレンドティー

モンブランは底がメレンゲ、トップがマロンのごくシンプルな構成で、中に茶色いものが見えたので栗?♪ と思ったら、なんとフェレロ・ロシェのチョコレートが入ってました。 びっくりな発想ですね。

c0182810_938279.jpg


ほら、分かるかな。 丸ごと入ってます。
美味しかったけど、やっぱり栗が食べたいなぁー。


-----------------------------------------------------------------

私の一週間は、週末が一番忙しく、月曜~水曜がゆったりめです。
なので、ブログの更新も最近その辺りが多いかもしれませんね。
もう少し軌道に乗ったら、火曜か水曜日辺りを定休日にして、一日ゆっくり休める日&家族と過ごす時間を作りたいなと思ってます☆


いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-02-21 09:41 | カフェ | Comments(0)