moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

焼き立てスコーンでほっと一息☆

c0182810_1815831.jpg


先ほど焼きあがったアールグレイティーのスコーンです☆

まだほかほか蒸気が上がってきそうな状態を写真に収めました。


最近、自分が食べたいと思ったお菓子を
気の向くまま作る機会はめっきり減りましたが、、、
スコーンはお手軽にできるので、本日のティータイムに焼いてみました♪

外が雨で暗いので、器だけでも明るい色に(^-^;)。

ほっと一休憩してから、最後のお仕事に取り掛かります。

皆さんも、よいご週末を~~~!


いつもブログ遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-04-06 18:21 | 手作りスイーツ | Comments(6)
Commented by makimaki at 2012-04-06 19:39 x
写真綺麗に撮れてるね。可愛い♪

子育てとお店と忙しいのに
いつも時間の使いかたが上手だね。
mokoも素敵な週末を!
Commented by sayu at 2012-04-08 23:48 x
お久しぶりです!
いつも素敵な時間を過ごされてますね~
私の子供と同い年のお子さんがいるのに…私の時間の使い方はもったいない気がします…

花衣ちゃん、歩き始めましたか?
うちの子は1歳4ヶ月になったんですが、ハイハイよりも歩く方が多くなりましたよ!
まだ不安定で酔っ払いのようなフラフラした歩き方ですが(笑)

いつかマレーシアに行ってmokoさんのお店に行ってみたいな~♪
Commented by あき at 2012-04-09 16:01 x
もこさんこんにちは~(〃^ー^〃)
いやぁ!!もこさんの活躍凄いー(//∇//)
イベントの様子
目をキラキラさせながら見てたよ♪
もこさんのマカロンとっても美しいし(//∇//)
マレーシアの記事に載ってるもこさんも美しいし(//∇//)

毎日忙しいと思うけど
お休みの日はゆっくり休んでね(*^^*)
Commented by moko-scafe at 2012-04-12 00:23
makimaki>
ありがとう!
写真の薄暗さが気になってたんだけどね!

最近ちょっと疲れが身体に出てきてるので、
体調ともに気をつけます~!!!
Commented by moko-scafe at 2012-04-12 00:27
sayuさん、
お久しぶりです~☆
コメント下さりありがとうございます(>v<-)!

そうそう、酔っ払いのような歩き方ですよね(606-)。笑  花衣もそんな状態が数週間続いてましたが、最近は足取りもかなりしっかりとしてきましたよ♪ 靴を履いてよく歩いてます。

ハイハイは、歩き始めてからはすっかり卒業しましたねぇ~。子供の成長って本当に頼もしいですよね。
どんどん前に進んでいって、後戻りなし・・・。なので、今の瞬間瞬間大切にしなきゃなって思いますよね☆

私は義父母に支えられて仕事と子育てを両立させてますが、なかなか難しいなと思いますー。 ゆっくりペースで皆頑張っていけばいいですよね。
Commented by moko-scafe at 2012-04-12 00:29
あきさん>
こんばんわ~。
ありがとうございます~!
サイトの方も見て下さったのですね(6~6*)恥。

今週も、頑張って一日休みの日を作りました。
少しずつですがペースを掴んで成長していければな・・・と思ってます。あきさんのご活躍も遠くから応援してまーす!