moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

ウエディング誌に掲載☆


c0182810_0564439.jpg


マレー系のウェディング雑誌、Inspirasi Perkahwinan』 今月号(5月号)に、
Caramel Factoryのお菓子が掲載されました☆

こちらのテーブルコーディネートに使われたお菓子たち
マカロン、レアチーズケーキ、そしてディアマンバニラクッキーです。

掲載されたのは見開きで計6ページ。 
こんな素敵なテーブルコーディネートの隅々に、自分のお菓子が散りばめられて
なんとも嬉しい限りですね~(>v<*)。

c0182810_165439.jpg

c0182810_7874.jpg

c0182810_0575464.jpg


今回のテーブルコーディネートのテーマ色はクリームx淡いピンクx薄紫色。

なので、マカロンもレアチーズケーキもディアマンバニラもカラー系統を揃えました。
レアチーズケーキはこんな風にガラス瓶に入ってます↑ 。

マレー系のウエディングでは、テーマカラーは3色 というのがお決まりのパターンのようで、
なので先日のイベントや、マカロンタワーのご要望は毎回3色だったのね~と納得です。

c0182810_0583889.jpg


すべてマレー語なので全く意味が分かりませんが(^^;)、写真を眺めているだけでも充分ですね!
マレー系のカルチャーも少し垣間見れたかな。



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-04-10 07:36 | Caramel Factoryお教室関連 | Comments(2)
Commented by morikawa at 2012-04-11 17:04 x
お久しぶりです。
ケーキ作りの腕も上がったようですね。
いつの日か、モコちゃんのケーキを食べにKLに行きたいものです。
Commented by 061800a at 2012-04-24 15:28
お久しぶりです♪忙しさをいいわけにブログをご無沙汰していました、モコさんのブログは本当に幸せになります。マレーシアの雑誌に載るなんてすごーい!!!あこがれます
あたしも嬉しいことがありました。今年働いてるお店でデザート担当になりました。毎日失敗ばかりですが。。。毎日楽しいです。いつかもこさんの料理教室に行くのが夢でーす