moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

KLグルメ日記*

最近いただいたものをいくつかご紹介したいと思います☆

c0182810_033349.jpg


まずは、Whisk @ Subang Empire Shopping Mall にて。

以前一度ご紹介したことのあるこちらのカフェは、欧米風な内装の可愛らしいカフェです! 
とてもこじんまりとしているのですが、雰囲気を楽しむために来る、そんなお店です。

置いてあるケーキは、レッドベルベットケーキ、チョコレートケーキ、ビクトリアケーキのようなアメリカン&ブリティッシュスタイルのケーキ。 
こちら写真のマカロンはお向かいのカフェ Serai で購入したもので、こっそりとコーヒーと一緒にいただきました(^^-)。


c0182810_0335620.jpg


同じショッピングモールで、新しくできた日本のまる玉ラーメンをいただきました!

私はまる玉ラーメンのことを知らなかったのですが、色々なところに店舗があるようですね。 全て鶏がらスープだったので、始めイスラム宗教上なのかな?と思いましたが、トッピングに普通にチャーシューや角煮もありましたし、日本も鶏がらスープで知られているようですね。

c0182810_0423011.jpg


こちらは、Ben's Restaurant @ Solaris Dutamasにて。

先週の火曜日、思い切って娘を義父母に預け、主人と一緒に余暇を楽しみました。 花衣が生まれてから初めてとも言える二人デートかも・・・?笑) と思ってしまうぐらい、久しぶりの二人の時間。 話すことは始終、花衣のことや仕事のことでしたが(^^;)、美味しいお食事を楽しみ、私はこの後半年ぶりぐらいに美容院へ行き、充実した一日が過ごせました☆
 
食べかけの写真ですが、主人はバーガー、私はボロネーゼのパスタを頼みました。 
どちらも、特にバーガーはジューシーで美味しかったです! サラダも満足のお味にボリュームでした。




いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-04-14 23:58 | カフェ | Comments(0)