moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

子供服と15ヶ月目☆

c0182810_0363828.jpg


先日買った子供服です☆
もうベビー服というより、子供服の域ですね~。

Chateau de sable というフランスデザインのお洋服で、
あまりに可愛いのでいくつかまとめ買いしました。 
こんなマカロン模様も♪ 

その一着を着て、、、

c0182810_072564.jpg


15ヶ月目の花衣です~☆ 

こんなお洋服でも着ないと男の子と間違われそうなぐらい、ちっとも髪の毛が伸びません。
帽子をかぶせたら少し女の子っぽいかしら(^^;)。

さて、最近の花衣は、歩くのもすっかり安定してきて、
酔っ払い歩きから、てくてく歩きに変わってきました。笑

c0182810_0121461.jpg


歯もこんなに生えましたよ~。

c0182810_0512380.jpg


スプーンやフォークを持つのも上手になり、
少しずつ自分で食べ物を口に運べるようにもなってきました。 
コップでお水も飲めます。

言葉もたくさん覚えて、自分の使える範囲内で一生懸命自己表現してくるので、
意思疎通もかなりできてとても頼もしいです~(^-^*)。

c0182810_045107.jpg


この日はママの靴が気になるようで、しきりに
ぶかぶかの靴を履いては歩き回っておりました。

ちょっと親ばか日記になってしまいましたが、
これからも健やかに成長してね、花衣!

c0182810_175021.jpg

[PR]
by moko-scafe | 2012-04-19 01:07 | プライベート | Comments(2)
Commented by makimaki at 2012-04-19 22:29 x
子供服可愛いね~。
花衣ちゃん髪短くても可愛いよ。
しっかり女の子に見えてるし!(笑)
mokoも元気そうでちょっと安心。
しっかり食べて元気つけてね。
忙しそうだけど無理しないように!
Commented by moko-scafe at 2012-04-22 23:46
makimaki> ありがとう!
子供服可愛いよね~(>v<-)☆
生まれたての頃はもらいものが多かったり、
少ししたら姪っ子ちゃんのおさがりもらったり、
最近はMJのご両親が気づかないうちに買ってくるから、なかなか自分でお洋服買えなくて・・・。
でもこういうのって選ぶの楽しいね☆

うん、私は元気よ~。でもかなり痩せて、痩せるとやつれて見えるから、頑張って食べないとね!苦笑