moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

雑誌の撮影☆

c0182810_130071.jpg


先日ご紹介した、マレーシアのウエディング誌。

次月号でも掲載のお話をいただいて、先日Caramel Factoryで撮影会がありました♪


c0182810_1261660.jpg


この日のために、いくつか簡単に用意したスイーツです。

私は最近になって、自分がかなり要領が悪いということに気づいたのですが(T-T)、
いつもオーダーメイドやイベントものの準備になると、予定を大幅にオーバーして夜中近くまで作業・・・ということが何度もあり(>-<)、
それを見兼ねた主人が、今回は、雑誌の方たちとの事前打ち合わせの時に、用意できるスイーツをサクッサクッと決めてくれたので、無理のない範囲で準備ができて本当に助かりました。


掲載記事は、1~2ページ程度になるようですが、どんな仕上がりになるのかとても楽しみです。

また雑誌が発売されましたら、こちらでご紹介させていただきますね~(^-^*)☆



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-04-28 08:19 | Caramel Factoryお教室関連 | Comments(0)