moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

スタバ風チョコチャンククッキー☆

c0182810_264042.jpg


スタバ風!?チョコチャンククッキーを焼きました。

なんとなくスターバックスのクッキーって美味しそうな響きですよね?

なのに実際にいただいてみたら、案外いまいちで*-*、、、
マレーシアだからか柔らかくてしけた感じでした。苦笑


マレーシアのスタバには、マカダミアナッツ版とカシューナッツ版があったのですが、
日本のスタバのチョコチャンククッキーはどんな感じなのかしら(606-)。
買おう買おうと思っていたのに、その他のスイーツに押されてすっかり機会を逃しました><。


c0182810_2342576.jpg

私のは、マカダミアナッツとカレボー社のビターチョコがたっぷりと入ってます。
生地に使用したココアもカレボー社のものです。

何回か焼いて、イメージ通りの美味しいクッキーに仕上がりました~。

午後のコーヒーのお供に♪



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-06-01 13:00 | 手作りスイーツ | Comments(0)