moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

表参道コーヒー

c0182810_245687.jpg


日本滞在中のとある晴れた日、表参道へ行ってきました☆

おめあてのカフェは、『パンとエスプレッソと』

その名の通り、美味しいエスプレッソとパンに出遭えるカフェです。

雨日の続いたゴールデンウィークでしたが、この日は運良くすがすがしい晴れの日で、とても気持ちよい陽の光を浴びながら、ランチをいただきました。 母も連れて外に出てきた甲斐がありました♪
ずっとこんなお天気だったら良かったのにな~。

c0182810_2462045.jpg


エスプレッソと一緒にいただいたパニーニがとても美味しかったです!
普段はハード系のパンはあまり食べないのですが、もちもちしたパニーニに輸入製のハムとチーズがとても合っていました。 お値段がリーゾナブルなのも嬉しいです。

ふと思いついて、お店の方にOMOTESANDO KOFFEEについて尋ねてみたところ、営業中とのことだったので、せっかくなので一足伸ばして(と言ってもものすごい近いのですが。)行ってきました。


c0182810_327841.jpg

こちらが古い民家を改装して作られた、OMOTESANDO KOFEEです。

確か昨年始めから1年の期間限定で運営されると聞いていたので、今年はもうないかな~と思っていたので、嬉しい訪問となりました! 

もちろん有名バリスタさんの手で淹れられた一杯は、最高に美味しかったです。
コーヒーがお好きな方は、ぜひ一度行かれてみて下さい~。


いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2012-05-30 23:41 | カフェ | Comments(0)