moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

crumbs @ バングサ

c0182810_1042096.jpg


お久しぶりです。 
家族皆で寝込んだ体調も快復し、元気に過ごしております。

さて、2月ほど前から、住み込みでメイドさんが暮らすようになりました。
赤の他人が自分の家に住むなんて、、、とずっと抵抗があったのですが、
お店を始めて忙しくなり、考えた末に雇うことにしたのです。

彼女が来てから、生活が一段と楽になりました。
家の掃除・お洗濯などの家事はもちろん、お店の手伝いも任せられるので
だいぶ生活にゆとりが出ました。
夕飯作りだけは、まだ任せられないので一緒にしてますが、
週一+αのお休みもきちんと取れて、家族で過ごせる時間も増えました♪

c0182810_10544321.jpg

そんな昨日は、月1で通っているカネボウのフェイシャルデー。
バングサへ行ったついでに、crumbsというサンドウィッチ屋さんへ行ってきました。
主人が以前撮影で利用したお店だそうで、ぜひとも一度は・・・と連れてきてくれたのです。

スイスで修行したというシェフの作るパニーニは、極上のチーズがとろけてとても美味しかったです! コーヒーは味が薄くて残念なお味でしたが。
ブラウニー2種とパンプキンチーズのカップケーキをお持ち帰りしてきました。

c0182810_10592218.jpg

でもでもこのお店、少し隠れた場所にあるからか、店舗が小さいからか、
あと数ヶ月で閉じてしまうみたい?? 
お近くにお住まいの方は今のうちにぜひお試し下さい!



いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからも宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2012-07-11 11:03 | カフェ | Comments(6)
Commented by makimaki at 2012-07-11 22:28 x
住み込みのメイドさん、なかなか良い感じっぽいね。
とりあえずは信じて試してみるしかないものね。
信用を裏切らない仕事をしてほしいね。
でもそれでmokoに余裕が出来たのは嬉しい。
家族の時間も健康のためにも大事かもね。

このお店小さいけれど可愛くて素敵ね。
とろけるチーズのパニーニ魅力的!
Commented by morikawa at 2012-07-12 18:21 x
バングサは相変わらずおしゃれ。
お手伝いさんも良さそうな人で良かったね。
Commented by ルル at 2012-07-16 09:15 x
おひさしぶり♪
体調復活して良かったー(*^^*)
これからは時間も有効に使えるね~
羨ましい(*^^*)
更新楽しみにしてるねー♪
Commented by moko-scafe at 2012-07-16 23:02
makimaki> そうなの。少し生活に余裕ができたので良かったよ~♪ 
このお店、可愛いのにもう閉まってしまう(移転?)みたいで・・・その前に一度行けてよかったわ^^。
makimakiは最近美味しいお店とか開拓できてる? 
Commented by moko-scafe at 2012-07-16 23:03
morisさん、バングサはお洒落ですよね☆ 2年ぐらい前?に大きなショッピングモールができたんですよ。 雰囲気も明るくなってたまに行くにはいいところです♪
Commented by moko-scafe at 2012-07-16 23:04
ルルちゃん> お久しぶり!新しい生活はどう?
こちらもバタバタしてて、なかなか皆のブログに遊びにいけてないけど、お互いマイペースに頑張ろうね☆