moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

先週末☆

c0182810_11132826.jpg


マレーシアはあと2日ほどで断食月(ラマダン)に入ります。

日中は食べ物はおろか、水分も補給してはいけないことになっているので、
アクティビティ関係は静かになりそうです。 
私のお教室は引き続き開講予定ですが、8月はレッスン数を少し減らして
のんびりした月にしようと思ってます。

c0182810_11181744.jpg


さて、先週末はお友達の結婚式に行ってきました☆

とても仲のいいグループの結婚式で、シンガポールや中国から駆けつけてホテルに1泊するお友達が多かったので、私たちも土曜~日曜と1泊2日でKL Meridianホテルに滞在し、ホリディ気分で楽しんできました^^。

KLの街並みが眺められるバスタブが最高ー。
お友達家族もちょうど花衣と同じくらいのベビーたちがいるので、ホテルのプールや朝食など、
一緒に思う存分満喫してきました♪ 

主人が司会進行だったので、ディナー中花衣がぐずったら困るな~と心配しましたが、
主人も行ったりきたり、こちらの結婚式はとても賑やかなので、3時間ほどとてもおりこうさんにしてくれました。


家に戻って、これがたった1日の出来事だったのか、、、とびっくりしました。
結婚式はもちろん、そこに滞在して皆で過ごした時間が楽しい思い出にプラスされて、
帰り際に主人と、私たちの結婚式の時も皆こうだったのかね~ と話してました。
新郎新婦にとっては、結婚式は全てが泡に包まれたような一日でしょうけれどね。


c0182810_11445711.jpg


式に来ていたJimmy Choo氏と!
[PR]
by moko-scafe | 2012-07-17 11:48 | プライベート | Comments(2)
Commented by Meg at 2012-07-22 02:42 x
mokoさん、今日はレッスンでお世話になりありがとうございました、有意義なひとときを過ごさせていただきました^^ 主人も美味しいと喜んで食べてくれました、是非すぐまた作ってみようと思っています!
Commented by moko-scafe at 2012-07-24 00:13
Megさん、こんばんわ!
先日はレッスンにお越し下さいましてありがとうございました☆
ご主人様にも喜んでいただけたようでとても嬉しい限りです。
ロールケーキはシンプルですが奥が深いケーキですよね。
またぜひともお家で挑戦されてみてください!早速のメッセージありがとうございました~^^。