moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

出会いの月☆

今日は早寝をしたからか、娘に蹴られて夜中3時半に起こされて以来全然眠れず、
結局起きてパソコンに向かってしまいました。
でも、おかげでパソコンを少しいじって日本語入力が直りました!嬉しい。 


c0182810_7455933.jpg


さて、明日からいよいよ例のグルーポン向けお教室が始まります。
100名以上・・と思ったよりも人数が集まり、数日前に締め切らせていただきました。
ということで、今月のレッスンはほぼ全クラス8-10名と大変になりそうですが、
その分通常レッスンは減らしているので、頑張っていきたいと思います。
日本人の方も数名いらして下さる予定なので、そちらも楽しみです。

今月は、私にとって新しい出会いと動きの月になりそうです。
引越しもあり、月末には楽しいことも待っています。


記事とはあまり関係がありませんが、
写真は、少し前にたくさん焼いていたスタバ風チョコチャンククッキーです☆

マレーシアに可愛いパッケージなんて存在しないので(涙)、
せめてマスキングテープで少し可愛らしく袋詰めしてみました。


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2012-11-03 07:57 | 手作りスイーツ | Comments(0)