moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

2012年☆

c0182810_2114578.jpg


大晦日ですね!

2012年の最後を締めくくるイベントとして、
30日に花衣の2歳のバースディパーティーを行いました♪

お友達もたくさんきてくれて、花衣もお誕生日を十二分に楽しんだ一日だったよう。

主人と一緒に前菜いくつかとピザ、パスタを手作りし、
ティータイムだったので、スコーンも焼きました。

c0182810_2271765.jpg


メインのお誕生日ケーキは4段式の四角いショートケーキ!
もちろん手作りで、ちょっと飾りつけが...ですが、
娘の好きなミッキーマウスのHappy Birthdayのキャンドルと
いちごもたっぷり飾って、かなり張り切って作りました♪

c0182810_2204461.jpg


マカロンも大人用にたくさん用意したのですが、子供たちの口にも。
花衣もお姉さんにすがって2個ほど食べていたような。。。
(ママの承諾を得にちょこちょこと駆け寄ってきましたが。笑)

c0182810_21114688.jpg


お誕生日は特別な日。
毎年こうやって、娘のために祝ってあげたいものですね!
今年もお祝いできて本当に良かったです。


2012年も残すところあと数時間。
皆さんもよい年越しを!

いつも遊びにきてくださり、どうもありがとうございます。
また来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2012-12-31 21:54 | プライベート | Comments(2)
Commented by HOSHIKA at 2013-01-01 03:47 x
久しぶり〜(のコメントです^^)

花衣ちゃん,お誕生日おめでとう〜☆
今年は,もこちゃんにとって,すごく変化があった年なんじゃないかな?
色々頑張ってるのが伝わって来て,こちらにも刺激になったよ!

お引越先の住所を聞いたメール(ヤフー)出したんだけど,あそこはもう使ってないのかな〜。
それで,カード送れなかったので,今年はここで。。

2013年も,もこちゃんとモコちゃんファミリーにとって,
楽しく素敵な1年になりますように。
Commented by moko-scafe at 2013-01-01 23:55
HOSHIKAちゃん、
あけましておめでとう~☆ そして久しぶりのコメントありがとう~。
そうなんだ、だいぶ前にヤフーはやめてgmailに変えたの。カードごめんね~。でもお気持ちだけでもありがとう!今後のためにメルアドは、caramelmoko@gmail.comだよ。
HOSHIKAちゃんご家族にとっても2013年が素敵な1年となりますように☆