moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

日帰りマラッカ旅行♪

c0182810_11391936.jpg


日帰りでマラッカへ行ってきました!

明日からまたお仕事が始まるので、その活力をチャージするために。笑

マラッカには何度も行ったことがあるので、
今回は観光スポットはパスして、お目当てはこの噂のミルクレープ屋さん。

どうも日本人の方が? 6年ほど前にマラッカで始められたお店のようで、
よく生徒さんにも美味しいとの評判を聞いていたのです。

Nadeje はマラッカに3店舗もあり、思っていたよりも大規模で、
パスタやハンバーガーなどのお食事もいただける完全なるカフェでした。
こじんまり経営されていてオーナーさんもお店にいらっしゃるのかな~と
勝手に想像していたのですが、そんな雰囲気では全くなく。苦笑

c0182810_1143982.jpg


私たちが頼んだのは、元祖ミルクレープとティラミスのミルクレープ。

c0182810_11465585.jpg


生クリームはノンデーリー入りかな?というお味。
こちらでは高脂肪率の生クリームは手に入らないので、
なかなか日本のような濃厚な味が作り出せにくいんですよね~。
でもとっても柔らかくて、フォークの通り具合が日本のようでした☆

c0182810_11482985.jpg


こんな可愛いドリンクも♪ 


今回は時間もなく、Zooもミニゴルフも行けませんでしたが、
花衣はモール内にあったウォーターパークでおおはしゃぎ☆
平日の午後だったので、貸切状態で思いっきり裸で遊んでました。笑
帰りの車の中でもぐっすり眠って、楽しかったね。

c0182810_11515953.jpg

お正月に家族で楽しい思い出ができました☆


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2013-01-04 11:52 | 市販スイーツ | Comments(0)