moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

お友達とティータイム@サウジャナホテル

c0182810_1624321.jpg


場所は変わって、ここはマレーシア。

先日の旧正月お休みに、お友達と一緒にサウジャナホテルの
ラウンジでお茶をしてきました。

エアコンの効いた店内もあったのですが、
私たちはゆったりめのソファーに南国らしい眺めをチョイス。

少し分かりにくいですが、外にはココナッツの木とプールののどかな景色が広がっています。

c0182810_16245386.jpg


ここで数時間、軽食のB.L.T.とフレッシュジュース、コーヒーをいただきながら
ゆったりとしたひとときを過ごしました。 

途中でお友達が、「あれサッカーの前園選手じゃない?」と。
私はスポーツには疎いのでよく分かりませんでしたが、
数人いたグループの方は皆サッカーボウルを抱えてて、、、
こんな場所にも練習にいらしてたのかもしれませんね。

c0182810_16251945.jpg


デザートは、苺たっぷりのタルトを選びました。

マレーシアではなかなか美味しいタルトに出会う機会はないので、
あまり期待してませんでしたが、甘い苺にサクサクのタルトで普通に美味しかったです☆

家からもとても近いので、また来れたらと思います。


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2013-02-19 16:26 | カフェ | Comments(2)
Commented by makimaki at 2013-02-19 23:46 x
いやん♪
超いちごたっぷり♪
美味しそう~。
これ食べたいな~。
Commented by moko-scafe at 2013-02-20 09:31
いちご本当にたっぷりでした♪
なので友達とシェアしたよ♪
韓国産の苺なのか(日本産はないので)、
とても甘くて美味しかったわ~。