moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

クレープ☆

c0182810_1736325.jpg


急にクレープが食べたくなり、
休日だった昨日の午後に作りました。

生クリームがなかったので、中は水切りヨーグルト。
水切りヨーグルトはシャンティに合わせたりするととても美味しいですよね。
今回は100%ヨーグルトで、ほんのり粉糖を加えて爽やかな味に。

ちょうどクレープを焼いていた時、主人のお友達がご来訪!
賑やかにおやつタイムが過ごせました。

c0182810_1738115.jpg


コーヒーでもお出ししようと思っていたら、いつの間にかワインボトルが開いていて、
昼間から私も一口だけいただき・・・。
ワインにはチョコレートよね、と、お家にあったGodivaのチョコレートもお出ししました。

最近おうちでおやつを作ることは減っていたので、とても楽しい時間でした。


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by moko-scafe | 2013-02-20 09:32 | 手作りスイーツ | Comments(0)