moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

快晴♪

c0182810_1041010.jpg


昨日からKLに快晴が広がっています♪

一週間こんなお天気でしたから↓、
久しぶりの太陽の光がかなり眩しく感じられました。

c0182810_1065131.jpg


遠くの建物が見えます~。

晴れているって気持ちいいですね☆ (北京大変ですね;)


そんな昨日は、お庭に植える芝生を買いにスンガイブローへ出かけました。
引っ越して半年が経ちますが、ようやく芝生を植えることになりました。
カメさんスピードの我が家ですが、またお家のことも徐々に・・・。



いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2013-06-29 10:11 | プライベート | Comments(2)
Commented by makimaki at 2013-06-29 11:20 x
青空ってホントそれだけで嬉しくなるよね。
一週間ぶりならなおさらだろうね。

そろそろ6月も終わるし東京も梅雨明け近づくかな。
早く傘を持ち歩かなくてすむようになるといいな。
毎日どんより雨続きで湿度が高くてぐったりするよ。

お家見てみたいな。
ゆっくりでも自分で理想形に近付けていくってわくわくするよね。
ぜひぜひ楽しんで♪
Commented by moko-scafe at 2013-07-02 10:13
makimaki、
おはよう~☆
日本も今は梅雨でどんより雲だったね。
こっちはそれが全部煙だと思うとすごかったわ~@@。
でも晴れてよかった!
日本も早く梅雨明けして、気持ちいい夏晴れになってくるといいね☆

お家、ずっとアップするといいつつ遅れててごめんね~。
なんかどこを撮ってよいか分からなくて。
近々本当にアップします~^^。