moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

おでかけ♪

c0182810_18114235.jpg



昨日、撮影の合間のお休みということで1日だけ帰ってきてくれた主人。
久しぶりに数時間だけですが、家族で出かけてきました~。
でも息子君はメイドさんとお留守番で、娘と3人で^^。
(ごめんね、ディラン君。もう少し大きくなってからね。)

向かった先は、バングサ
ちょうど化粧品が切れてしまったので、カネボウさんに立ち寄りたかったのと、
あまりゴミゴミしたところは疲れそうだったので、ここに向かいました。

バングサに行ったら必ずのぞくSundays ShopTriBeCaに今日も一番に向かいました。
もちろん先日のティーカップはすでになく・・・(笑)

でも、代わりにBangsar VillageI に新しくできたGingerという可愛らしいショップで
お皿一枚とスプーン(レンゲ?用途は微妙ですが、色合いとデザインがツボでした)、
そして花衣が選んだフルーツピックにもなるミニフォークを購入いたしました♪
早速、娘はこの後このフォークでランチのパスタを食べていて満足げ・・・。


c0182810_18464565.jpg


実はGingerの前にのぞいていたTriBeCaさんにも似たようなデザインのカラフルな食器たちがたくさんあって(今流行りなのかしら?因みに全部プラスチック製です)、可愛い~と思ったのですが、少しお値段が高くて諦めていたのです。 Gingerでは全てがその半額ぐらいでかなりリーズナブルなお値段設定でしたので、TriBeCaで買わなくて良かった~笑! サラダボウルもたくさんあって可愛らしかったです。


特に一番のお気に入りは、このお皿。
インド?ベトナム?はたまたプラナカン(マラッカ・ニョニャ)?的な色合いのお皿。

早くここに何かお菓子を載せて撮影したいです~。








--------------------------------------------------------------------------

娘が今週また不調で、鼻水・咳そして毎日のように嘔吐…で私もかなりストレスが溜まっていたので、とってもいいリフレッシュになりました。娘にも新しいご本を6冊買ってあげて、とても嬉しそうでした!

主人も私もお互いに、この6日間が永遠にも感じられた1週間。
疲れている中連れて行ってくれた主人に感謝です。

また明日から頑張りますー☆

--------------------------------------------------------------------------


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。





[PR]
by moko-scafe | 2013-11-10 23:47 | カフェアイテム他 | Comments(0)