moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

自然*たまご

c0182810_18385940.jpg


ブログに書こうか迷ったのですが、

心配して下さった方がいらしたので、
マレーシア航空機のニュース… 私も家族も皆無事です。ありがとうございます。
主人も何度か使ったことのあるルートでゾッとしたのですが…
主人の間接的な知り合いの方が一人いらしたようで、
でも直接の知り合いはおりませんでした。 本当に何と言ったらよいのか。
マレーシア航空は安全で知られていてサービスもよく、私も好きな航空会社の一つでしたし。
とにかく一刻も早く謎まる真相が解決できますように。


写真は関係ありませんが、先日お庭に落ちていた卵です。

ちょうどおひな祭りの3月3日に娘と一緒に見つけました。
綺麗なブルーで、ラッキーチャームのよう☆と思いました。
中から雛が孵ったばかりなのかな…。










[PR]
by moko-scafe | 2014-03-10 18:57 | プライベート | Comments(2)
Commented by ルル at 2014-03-13 05:38 x
よかった~!!
モコちゃんのことが真っ先に頭に浮かんだよ♪
また美味しい記事をたくさん届けてね(●^o^●)
最近はこちらのblogを更新しています♪
Commented by moko-scafe at 2014-03-13 23:12
ルルちゃん、
ありがとう~TT☆

ルルちゃんこっちのブログも続けてたのね~嬉しい♪
見させてもらいます☆ これからも宜しくね~。