moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

夏休み☆PDトライアスロン

c0182810_22553354.jpg


娘の夏休みが始まって早くも2週間が経ちました。
毎日いろんなことをしているうちに、あっという間に休みも残り1週間です。 
嬉しいような寂しいような〜>-<。

新しく自転車を買ってあげたので、お友達を誘って公園へ行ったり、
家の中でお絵描きをしたりテントでおままごとをしたり、
パパがいろいろと楽しい企画を用意してくれているので、娘も充実した夏休みが過ごせているようです。
息子君も、毎日賑やかなお姉ちゃんが周りにいて嬉しそうです^^。


先週末は、主人のトライアスロンの応援で、1泊2日でポート・ディクソンへ行ってきました。

c0182810_2257039.jpg


娘は3年前に一度連れてきたことがありましたが、小さかったので、
初めて!? 触れる砂浜と海に大はしゃぎ☆
息子君も初めての海に興味津々で、パシャパシャと足を浸して遊んでました。


主人は無事にトライアスロンを完走!
毎回ドキドキしながら応援していますが、今年はヒヤヒヤさせられる場面もなく、
頑張って水泳1.5キロ、自転車40km、走り10kmを終えて帰ってきてくれました。

c0182810_230752.jpg

水泳は得意なので、毎回ここだけは安心して見守れますが、
今回も数百人いる30代の参加者の中から4〜5番手ぐらいで帰ってきたので、
頼もしいわ〜と惚れ惚れしてしまいました。笑

その後の自転車と走りではたくさんの人に追い越されてましたけどね。笑

c0182810_23365858.jpg


完走おめでとう!
また来年も家族で来れるといいね☆



いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
[PR]
by moko-scafe | 2014-08-11 23:37 | プライベート | Comments(0)