moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

ティータイム☆


c0182810_22315923.jpg


先週のことですが、
お友達がお家に遊びに来てくれたので、チョコチップスコーンを焼きました☆

久しぶりのスコーン。
ろみさんのブログを見てとても食べたくなったのです。
チョコチップもたっぷり入れて美味しかったです。

c0182810_21293374.jpg

お供に、ピスタチオ*チョコレートのサブレキャラメルナッツサブレ も焼きました。
Fortnum & Masonのお紅茶を淹れて、楽しいひとときでした。


いつもブログに遊びにきてくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。






[PR]
by moko-scafe | 2015-01-15 22:34 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented by ruru at 2015-01-16 06:03 x
素敵なティータイムだね(^^♪
今年もよろしくお願いします♪
mokoちゃんのblog更新楽しみにしています(^^)/
Commented by moko-scafe at 2015-01-17 00:01
ruruちゃん、明けましておめでとう!
嬉しいコメントをいつもありがとう><☆
日に日に更新が遅くなってるこの頃ですが(苦笑)、
今年もどうぞ宜しくね!
ruruちゃんとご家族にとっても素敵な一年になりますように☆