moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

今年のバースデー♪

c0182810_20232789.jpg


先週末のお誕生日☆

お誕生日当日は土曜、翌日も仕事を入れていたので、
気が付いたらお誕生日が終わっていた・・・という感じでした^^;。
娘の春休みが始まるので、その前にできるだけレッスンを〜と頑張ってみたけど、
やはりお誕生日はゆっくり休んで家族と過ごすべきだと思いました。
来年はそうします!(って、来年は平日かな。)

それでも、私がお仕事中、娘と主人と息子でお買い物に行き、
手作りバースデーカードとギフトを用意してくれてました。涙

特に娘が、ママのためにと率先して準備してくれたみたいで、
ラッピングも1時間以上かけて頑張ってくれたとか。
プレゼントの中身はともかく(ペンとか飴とかだったし。笑)、
「ママまだ〜?」
「サプライズなんだよ〜?」
と、何度も掛かってくる電話と熱い気持ちがとても嬉しかったです。

一応スポンジを焼いて、家に帰って娘とデコレーションして
お誕生日ケーキでお祝いしてみました。慌てた感満載のケーキですが、
娘の愛情が込もっているのと、苺がハートみたい?笑

そして夕飯は、主人のご両親と毎年恒例のディナーへ行きました。
お義母さんと私のお誕生日がたまたま一緒なので♪


そんな週末でした!



いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。











[PR]
by moko-scafe | 2015-03-18 17:43 | プライベート | Comments(2)
Commented by kuma-rennes at 2015-03-20 03:38
お誕生日だったのですね。おめでとうございます!!
この慌ただしさと、賑やかな感じがいいな〜と思いました。
サプライズなんだよ〜?と電話でバラしてしまうところがまた可愛いですね。
今年も素敵に一年になりますように。。
Commented by moko-scafe at 2015-03-21 00:49
kumaさん、ありがとうごさいますー☆
もうこの歳になれば、誕生日やプレゼントがどうこうではなく、こうやって家族に祝ってもらうのが一番の幸せなんだなーと思いました。健康でいられるのが何よりですね!