moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

キャメロンハイランド ~ホテル編~

c0182810_20311969.jpg


キャメロンハイランドでは、Cameron Highlands Resort に宿泊しました☆

Cameron Highlands Resort はYTL系リゾーツです。
YTL Resortsと言えば、他にPangkor Laut(パンコールラウ)や JWマリオット、リッツ・カールトン、マジェスティックホテルなどがあり、そのクオリティの高さで有名です。KLにあるスターヒルショッピングモールもYTL系列です。

キャメロンハイランドは高原なので、どうしても年中じめじめしていたり、虫がたくさんいたりと、ホテルもあまり期待できませんが、このホテルは素晴らしいサービスと施設で大満足でした☆ 両親と一緒だったので良かったです。 


c0182810_20314756.jpg


ホテルのお部屋は4種類あり、写真は Junior Suite です。

本当はこのお部屋は両親用に予約したのですが(もう一つはDeluxe Room)、
両親がこのお部屋を譲ってくれたので、交代しました。
交代してもらい、とても助かりました(笑)!
子供たちがウロウロできるスペースがたくさんあったのと、お手洗いも2つ、
バスタブも付いていて、ゆっくりお風呂に浸からせてあげることができました。

キャメロンハイランドは思ったよりも寒かったので!


息子君に至っては、冬用ジャケットが大活躍しました。

c0182810_20475429.jpg
中庭にあった、鯉の池。
YTL フランシス氏は大の鯉好きなのです。


係りの方がたくさん鯉の餌をくれたので、子供たちは毎日喜んで餌をあげてました。


c0182810_20292008.jpg
ホテルのロビー前


c0182810_22235561.jpg
Jim Thompsonショップ

ここで可愛いカバンもゲット(してもらい)♪


あと、大変助かったサービスが、子供たちにKids ルームが用意されていたことです。
やはり息子君は夜なかなか寝てくれず、お外へ行きたいとせがんできたので、
何度かKids ルームを利用しました。
小さな滑り台やブロックが置いてあり、床は柔らかめの木のタイルだったので、
安心して遊ばせてあげることができました。


ホテルのドアマンも、ウエイターも、フロントデスクやスパの方も、
皆気持ちの良い笑顔で迎えてくれ、とても快適なステイとなりました。

またキャメロンハイランドへ来た際には、ここに泊まりたいと思います☆


c0182810_22331290.jpg


いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。







[PR]
by moko-scafe | 2015-05-18 22:36 | プライベート | Comments(0)