moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

苺アイスのワッフル☆



c0182810_00403765.jpg


珍しく連日でブログを更新していました^^。

旅の記憶は新しいうちに・・・
たくさん書かせていただいたキャメロン記も今日でおしまいです。

さて、お家に帰ってから間もなく、娘のためにワッフルタワーを作ってみました☆
ワッフルは市販のもの(Gardiniaブランド。笑)なので、一瞬でできます!
今更ながら、ワッフルにバニラアイスと苺ジャムって合いますね。

キャメロンハイランドでその美味しさに開眼いたしました。
特に、苺農園でいただいた焼きたてのワッフルが最高に美味しかったです♪


c0182810_19592705.jpg
苺摘みはオフシーズンでできなかったけど、

c0182810_19594635.jpg
美味しい~苺アイスのワッフルが食べれたよ♪


c0182810_00454058.jpg
写真はいいから早くちょうだいな☆



一瞬、ワッフルメーカーが欲しくなりましたが、
そうなるときりがないので。。
また市販ワッフルで作ってあげたいと思います♪



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。





[PR]
by moko-scafe | 2015-05-21 23:44 | 手作りスイーツ | Comments(3)
Commented by kuma-rennes at 2015-05-22 03:48
ご旅行、楽しまれたようでよかったですね〜
紅茶もそうですが、ホテルや食事などもイギリス風なんですね。
ワッフルメーカーは私はあまり使いませんが、ホットサンドはよく作りますよ♪
Commented by moko-scafe at 2015-05-22 18:30
kumaさん、
こんにちわ~☆
マレーシア、英国植民地だったこともあって、
イギリス文化の影響を多々受けているんです。
ここまでたっぷり英国風のレストランには驚きましたけどね♪
でも、私は一瞬ロシアか?と思う内装だったのですが(笑)、皆からイギリス~と言われました。
マレーシアらしからぬ雰囲気に浸れて、とても楽しかったです☆
Commented by moko-scafe at 2015-05-22 19:50
それから、ホットサンド、いいですね♪