moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

マカロン☆



c0182810_01210041.jpg


マカロンを作りました☆

今回ご要望のカラーは、パステルピンク、ブルー、そしてミントグリーン。
ウエディングのマカロンタワー用でお色重視だったので、ミントグリーンはやり直しました。

余ったシェルには、バニラクリームを作って、自宅用に持って帰ってきました。


c0182810_01202770.jpg

久しぶりのマカロン、美味しかったです♪



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうごさいます。
これからもどうそ宜しくお願い致します。




[PR]
by moko-scafe | 2015-05-22 18:26 | 手作りスイーツ | Comments(2)
Commented by makimaki at 2015-05-24 09:54 x
色がとっても綺麗~。
mokoのお菓子が食べられる
マレーシアの人たちが羨ましい。

キャメロンハイランド旅行記も
可愛いのがたっぷりで楽しかった。
これからもブログ楽しみにしてます♪
Commented by moko-scafe at 2015-05-25 02:00
makimaki、
お久しぶり~☆
コメントありがとう!
キャメロン旅行記も読んでくれてありがとうね。
makimakiは最近旅行とかしてる?
アジアン料理は食べてますか?笑
またmakimakiの近況も聞かせてね☆
いつもブログ読んでくれて、本当にありがとう~。