moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

マカロンとお花☆

c0182810_12015908.jpg

マカロンを焼きました☆

いつも同じような画像ですが^^;バニラ味とパッション・ショコラ味です。
最近、あまりカラフルなマカロンは作りません。自然色が一番かなと思うから。


c0182810_12091010.jpg


またお家に花束が届きました。
薔薇の花束。派手・・・ですね。

でも、この国の花束ってこんな感じなんです〜。
なので前回の淡い色合いは、マレーシアには珍しいな〜と思ったのですが、
やはり紫陽花は希少らしく、1週間もつと言われたのに数日で茶色くなりましたTT。

今回のバラは派手だけど、生き生きして日持ちが長そうな感じ♩

私があまりに喜んだから、出張中の主人がまた手配してくれたよう。
芸のない主人ですが、そこも彼らしくて嬉しかったです。


いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by moko-scafe | 2016-02-25 12:14 | 手作りスイーツ | Comments(0)