moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

クッキー・シュー☆

c0182810_00315398.jpg


娘の幼稚園の新学期が始まりました。
早いもので、娘も年長さんになりました。
1年後は、卒園式とか入学式とか、今度は息子の入園とか・・・
色々あるんだろうな〜と今から考えるだけで、嬉しいやら寂しいやらTT。
今年1年、とにかく元気で健やかに成長してもらえますように✨

初日の昨日は、始業式のみ。
クラスと担任の先生、そしてお友達が決まって
一緒になったね〜とか別れちゃったね〜(涙)とか。
でも、年長さん2クラス合わせても30人前後の少人数なので、
クラスが別でもまぁいっか。笑


c0182810_00321707.jpg


そんな昨日のおやつは、シュークリーム♩

またまたクッキー・シューです。

シュークリームはできたてをぱっくり頬張るから美味しいですよね。

ケメックスで淹れたエチオピア・イルガチェフ(Red Cherry)
のコーヒーをお供にいただきました。



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。







[PR]
by moko-scafe | 2016-04-15 16:14 | 手作りスイーツ | Comments(0)