moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

バタースコッチ*マカロン


c0182810_18054132.jpg


バタースコッチ味のマカロンを作りました☆

フレーバー会社に勤めている生徒さんからのリクエストで作りました✨
彼女の会社の製品(フレーバー)をいくつか使ってマカロン作り、
とても新鮮で楽しいひとときでした。



c0182810_18052938.jpg

こちらはゲランドの塩が効いたショコラのサブレです。
間にプラリネ*ショコラのガナッシュを挟みました。
マカロン同様に冷やして食べると美味しかったです。



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




[PR]
by moko-scafe | 2016-05-11 18:07 | Caramel Factoryお教室関連 | Comments(2)
Commented by makimaki at 2016-05-11 22:50 x
相変わらず美味しそうなお菓子のあれこれ。
隣の家に住みたいくらいよ。笑
どれもこれも美味しそう♪
Commented by moko-scafe at 2016-05-13 19:56
makimaki、
ありがとう♩
最近作っては試食してるから、太りそう〜と不安です(笑)。
まきまきが近くにいてくれたらな〜^^。
まきまきのGW休暇はどうだったかな✨