moko's cafe

mokocafe.exblog.jp
ブログトップ

今年の夏休みは・・


c0182810_16404881.jpg


娘の夏休みも残りあと5日ほどになりました。
今年の夏はオリンピックばかり観てたかな^^;

というのも、夏休みに入って早々、娘が発熱、続いて息子、
そして私も二人の風邪が移ったのか喉に激痛・・・
幸い娘と息子は数日で治ったのですが、私の方は歳のせいかダラダラと
1週間以上も痛みが続き、抗生物質を飲んでもなかなか効かず。
あの時日本 で感じたのと同じ炎症で・・・(涙)。

ようやく、と思っていたところ、今度は主人→娘→私の順で食中毒に。
先週末お外で食べたおうどんが当たったみたいで、
(皆疲れていたのでサッと食べようと選んだのが仇になり・・・)
幸い息子君はお昼寝中で食べなかったので大丈夫でした。
日本のおうどん屋さんで結構利用していたのにショックでした💦

という、体調としては散々なお休みで、今もまだ食中毒時の無気力さ
に襲われています(苦笑)。
思い返せば、春休みに入ってすぐにも、娘と息子が高熱を出し、
2週間ぐらい看病に追われていました。。。
お休み中の体調管理には、つくづく気をつけなければと思いましたT-T。


ですが、さすがにずっと寝込んでいたわけではなく、合間にお友達に会ったり、
娘は色々と工作をしたりして過ごしていたので、
こんなお休みでも良かったのかな〜と思います。


c0182810_17112389.jpg
夏休み最初の週末
室内カーニバルへ♩
(体調崩したのはこのせい?)

c0182810_17113459.jpg
ロッククライミング

c0182810_17141319.jpg
バンジートランポリン
写真は娘 
私に似ず、結構チャレンジャー✨

c0182810_17214666.jpg
c0182810_17275022.jpg

冒頭のレモンケーキも娘と一緒に作りました。
レモンケーキが美味しそうだったので♩

c0182810_17303284.jpg
オリンピックを観て
自分の人形にメダルを作り出した娘

c0182810_17121531.jpg

子供たちが毎日健やかに過ごせますように(祈)!



いつもブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。


[PR]
by moko-scafe | 2016-08-16 17:37 | プライベート | Comments(0)